自作ゲームフェス5で敢闘賞を受賞してしまいました「伸縮性の高い石頭少女いしあたまーるちゃん」

 なんと、自作ゲームフェス5に参加していた「伸縮性の高い石頭少女いしあたまーるちゃん」が敢闘賞「死に方の衝撃賞」を受賞してしまいました!

 受賞のメールが来た時は驚きすぎて、口から色んなものが飛び出してくるかと思いました。言いすぎました。賞を取れるとは思っていなかったので嬉しいです。

 あの訳の分からなさが良かったのでしょうか。実況をしてくださった方も予想よりたくさんいましたし。

 実況してくださった方々、プレイしてくださった方々、ゲームで使わせてもらった素材サイト様には感謝しております。
 ついでにこのゲームのネタを思いついた時に乗っていた電車を所有する鉄道会社のJR東日本にも一応感謝しておきます。


 紹介(プレイ)動画


 1ゲーム1分ほどで気軽にプレイできるので、ぜひダウンロードしてみてください。ふりーむからダウンロードできます。

 ふりーむページ


 おそらく自作ゲームフェス6も開催されると思うので、次はアホゲーではなく、まともな内容のゲームで賞をとる事を目指します。以前作ったWirePlanet系列の、「夢幻の緑星」というゲームを考えています。


 最後に、記念としていしあたまーるちゃんの頭を置いておきますので、伸ばすなり潰すなり好きにしてください。
 
 いしあたまーるちゃんの頭元画像
 ↑コレです。





 ……誰もやらなさそうなので僕がやりますよ。


ほーら
いしあたまーるちゃんの頭変形0


ほうら
いしあたまーるちゃんの頭変形1


ほうーら……
いしあたまーるちゃんの頭変形2


ほらー!
いしあたまーるちゃんの頭変形3




…………
いしあたまーるちゃんの頭変形4




はい。
スポンサーサイト




  • テーマ:ゲーム製作 関連
  • ジャンル:ゲーム
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Cdec

    Author:Cdec
    情報系修士出身のIT系企業会社員。趣味で変なゲームを作ったり、気まぐれにゲームしたりしています。

    ■メインPC
    Win11Pro, Core i7-13700K, DDR5-6000 32GB*2, SSD 512GB, HDD 2TB*2, RTX4070
    ■サブPC1
    Win11Pro, Core i5-11400H, DDR4 16GB, SSD 512GB, RTX3050 Laptop
    ■サブPC2
    MacBook Air M2(2022年)
    ■ファイルサーバー
    WinServer2016Standard, DDR4-2133 2GB*2, Corei5-6500, SSD 128GB, HDD 1TB*2+2TB
    ■趣味制作
    ゲームを作ってます。
    ・C#(Unity):
    ・C++(DXライブラリ)
    ・Python
    ■仕事
    主にWebサービス開発をしてます。
    ・Pythoh/JavaScript/TypeScript