最近ゲーム制作のことを全く書いていなかったので、今までに作ったゲームの紹介をしておこうと思います。ろくなゲームがありませんが。それぞれタイトル、制作環境、制作期間、制作目標、そしてアピールポイントとゲームの説明を書いていきます。WirePlanet制作環境:C++&DXライブラリ制作期間:4ヶ月制作目標:自作ゲームを完成させ公開するアピールポイント:カラフルな線でできたきれいな画面ダウンロード:Windows(ふりー...

プロフィール

Cdec

Author:Cdec
情報系修士出身のIT系企業会社員。趣味で変なゲームを作ったり、気まぐれにゲームしたりしています。

■メインPC
Win11Pro, Core i7-13700K, DDR5-6000 32GB*2, SSD 512GB, HDD 2TB*2, RTX4070
■サブPC1
Win11Pro, Core i5-11400H, DDR4 16GB, SSD 512GB, RTX3050 Laptop
■サブPC2
MacBook Air M2(2022年)
■ファイルサーバー
WinServer2016Standard, DDR4-2133 2GB*2, Corei5-6500, SSD 128GB, HDD 1TB*2+2TB
■趣味制作
ゲームを作ってます。
・C#(Unity):
・C++(DXライブラリ)
・Python
■仕事
主にWebサービス開発をしてます。
・Pythoh/JavaScript/TypeScript