最近ゲーム制作のことを全く書いていなかったので、今までに作ったゲームの紹介をしておこうと思います。ろくなゲームがありませんが。それぞれタイトル、制作環境、制作期間、制作目標、そしてアピールポイントとゲームの説明を書いていきます。WirePlanet制作環境:C++&DXライブラリ制作期間:4ヶ月制作目標:自作ゲームを完成させ公開するアピールポイント:カラフルな線でできたきれいな画面ダウンロード:Windows(ふりー...

プロフィール

Cdec

Author:Cdec
情報系修士出身のIT企業会社員。趣味で変なゲームを作ったり、気まぐれにゲームしたりしています。
研究ではDeepLearning関連のことをしていました。

■メインPC
Win10Pro, Corei7-9700K, DDR4 16GB, SSD 256GB, HDD 2TB*2, RTX2060
■サブPC
Win10Pro, Corei5-8250U, DDR4 8GB, SSD 256GB
■サブサブPC
Win10Pro, Corei5-3337U, DDR3 4GB, SSD 256GB
■ファイルサーバー
WinServer2016Standard, DDR4 4GB, Corei5-6500, SSD 128GB, HDD 750GB*2+1TB
■開発環境&ライブラリ
ゲーム開発ではVisualStudio, Unity, DXライブラリ、研究ではVisualStudioCode, Caffe, Chainer
■使う言語
ゲーム開発ではC++やC#、たまにLuaで、研究ではPython