
最近ゲーム制作のことを全く書いていなかったので、今までに作ったゲームの紹介をしておこうと思います。ろくなゲームがありませんが。それぞれタイトル、制作環境、制作期間、制作目標、そしてアピールポイントとゲームの説明を書いていきます。WirePlanet制作環境:C++&DXライブラリ制作期間:4ヶ月制作目標:自作ゲームを完成させ公開するアピールポイント:カラフルな線でできたきれいな画面ダウンロード:Windows(ふりー...
最近ゲーム制作のことを全く書いていなかったので、今までに作ったゲームの紹介をしておこうと思います。ろくなゲームがありませんが。それぞれタイトル、制作環境、制作期間、制作目標、そしてアピールポイントとゲームの説明を書いていきます。WirePlanet制作環境:C++&DXライブラリ制作期間:4ヶ月制作目標:自作ゲームを完成させ公開するアピールポイント:カラフルな線でできたきれいな画面ダウンロード:Windows(ふりー...